<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
☆U2vsCORECULTURE☆
サポートウェアーが・・・\(・∀・)/キター



2006年の時からお付き合いをさせていただいている「U2vsCORECULTURE」さんから2009サポートウェアーが届きました♪

先週末に回った愛知方面のスポンサーさんのひとつです☆

このお店は「モタードマシンとアパレルの融合ショップ!」という、メチャカッコ良いSHOPです!ファッションとしてモタードに乗るライダーにはこれ以上ないお店です。



ちなみに届いたブツは・・・



じゃーん



パンツ



ハーレイのパンツ!



ちなみにTシャツは07年に頂いたこれもハーレイ!



アウターはDRAGONからのサポートアパレル。つまりドラゴン製。



いやー毎年の事ながらマジ嬉しいです!(T_T)

最近まったく服買っていないのに、

・・・ん? 買ってないから・・・?

自分で買うよりおしゃれです(笑)

店長の宮下さんは、僕に似合う服を必ず用意してくれます☆

生まれ持ったセンスが違うのね。 



・・・・・。。



いいんです。



そのぶん僕は誰よりも速く走ります!



適材適所なのだ!(笑)



U2vsCORECULTURE



U2ブログ



お近くの方、一度は絶対行ってみたほうが良いです!


イラストレーター“HISA”さん!
今日はちょっとご紹介です(・ω・)ノ



僕の部屋に飾ってあるあるアイテムひとつに



   じゃん

yassyイラスト



こんなカッコイーものあります はい(´∀`*)



これは、イラストレーターの“HISA”さんが書いて下さった物です。



色々なカメラマンさんから写真を頂くのもとても嬉しいですが、こういったイラストはなかなか頂ける機会もすくないので、やっぱうれしいです。



HISAさん、ありがとうございましたm(_ _)m



ちなみにモタードライダーでは僕の他に、中シャチさんや三苫さんなど、そうそうたるメンバーのイラストも描かれております。



当然お仕事として活動されていますので、【一生の記念にぜひ!】という方はどなたでもご連絡(コメント)下さい!HISAさんのご連絡先をお教えいたしますよ♪
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて