<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
そして
14c2e0ee.jpg
夜は綱ちゃん家に泊めさせてもらってます!
ココちゃんおっきくなったねぇ〜^^
----
あと美味しいご飯もごちそうさまでした!
静岡
c21e8284.jpg

1cee8a0b.jpg

今日は用事があってMVアグスタジャパンに来てます!
てか静岡暖ったかすぎだし!
まだ冬になってない!笑
KYB
dc568c80.jpg
昨日は今年一年お世話になった、サスペンションのKYBさんへ挨拶へ行って来ました!
シーズンの経過を改めて話していたら、改めて今シーズンも皆様のご協力のおかげで、また充実した活動をさせてもらえたと実感しましたm(_ _)m
毎年この時期になると、自分が幸せ者と言うことを実感します^^
ありがとうございます!!
m(_ _)m
林道アタック!
d4faf5e8.jpg

dcbead4e.jpg

今日は毎年恒例モトウエストさんの忘年会です〜^^
でその前に、こちらも毎年恒例の練習会!というか今年は林道アタックツーリング!
いやー、
メチャ楽しかったですし、久々バイク乗っていいリハビリにもなりました!
TE250を貸して下さった天野さん、ありがとうございましたm(_ _)m
そしてこの後は忘年会に突入!
帰路
ac0127e9.jpg
うー飲みすぎたー(~_~;)



でも、沢山のライダー仲間や関係者の方から大事な話しをしてもらって、本当に来て良かったです。というか、来なければいけなかったんだと思います!

佐々木さん始め、関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

あと篠原さん、最後は大変お世話になりました〜助かりましたm(__)m

ありがとうございました(^^)
続々と
fd55e4b1.jpg
7時を回ったくらいから次々と参加者が増えて来て・・・

そしたら内田監督も遅れてやって来ましたー!

あれ?

なんか違うような・・・(´・_・`)

1番乗り!
a77e04de.jpg
今日はささやんこと佐々木選手のBARで、モタード関係者が募って忘年会?暴走会?笑

です!

何年も前からずっと、行きたい行きたいって言って、行く行くサギしてたので、(笑)予定が合う今年こそは!と思い参戦!

一番乗りいただき!

追加〜♪
4d09fb30.jpg
訳あって大型特殊の免許を取る事に!

無事に卒検も終わり免許更新〜(^-^)/

----

ちなみに、自動車学校はもちろんドリームモータースクールさんです!

今年もバイク塾等で沢山お世話になりました!

教習はもちろん、その他の対応も親切で優しいですよ!

免許取得はドリームモータースクールで!笑

本日も
全日本MX、オフビレでモタードブース展開中!

さっそく色んな方が遊びに来てくれています^^

そして次のお店は
a385bb64.jpg
さっきのREDTUGと同じビルにある、同じささやんさんが経営する、本家のBAR、マリブ!

こっちは高級店な感じです^^

プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて