<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
yassyCUP R-3!
DSC_0700


うわーまいった、、yassyCUPまであと11日しかないし(泣



みなさんすみませんm(__)m

大幅に告知が遅れてしまいましたが、、来る10月10日(旧体育の日!晴天率高いよー^^)に、モトスポーツK's&CPsports走行会“yassyCUP”R-3が開催されます!



会場は恒例の伊那サーキット!

モタードとミニバイクのゆる〜い走行会です^^



寒くなって走れなくなる前に、みんなでわいわい楽しみましょう!!



今回で今年3回目をむかえ、ようやく参加クラスの参考タイムも見えてきました。

どのクラスを選んでいいかわからないあなた!もう安心です!はりきってご参加下さい!笑



案内用紙はコチラ



申込用紙はコチラ



案内用紙にもありますが、秋は豚汁です^^

去年は大人気で速攻無くなっちゃいました!



今回も各社様にご協賛のお願いをしていますので、そちらも合わせてお楽しみください!



yassyCUPは、初めてサーキットを走る方から、打倒yassy!!に燃えている方(笑)まで楽しめるように、また走りだけじゃなくてパドックでも同じだけ楽しめるようにを目標にしております。



たくさんのご参加、お待ちしております!!



  ↓↓↓↓↓前回の様子↓↓↓↓↓



DSC_0675



DSC_0292



DSC_0198



DSC_0196



DSC_0183



DSC_0169



DSC_0140
yassyCUPと琵琶湖の写真
明日はいよいよyassyCUPです^^



沢山のエントリーありがとうございますm(__)m



天気も一旦は雨模様になりましたが、今のところの天気予報ですと、なんとか持ちそうな感じですね。



で、ここでビックニュースです!!!(←個人的には)



なんと!明日、オグショー愛知さんが、セグウェイを持ってきて、試乗させてくれるそうです!!!!



って、まじすかーっ! ホント乗りたいコレ!



マジやばいって! いやーすごい。 ←オレ大興奮!



乗りたい方はオグショー愛知さんの展示ブースまで!!!





あと、僕のスポンサーさんでもあるAgipさんから、琵琶湖で協賛品を頂いて来ました!



yassyCUP-Agip















コチラも前にご紹介した協賛品同様に楽しみにしていて下さいね^^





それと、今回のレースから僕のポスターをプレゼントしています!



biwako



レース会場や、イベント会場、もちろん明日も持って行きますので、欲しい方は言って下さいね☆



それと、いま決まりましたが、明日はおでんを作るそうです!

前回は全員に行き渡る豚汁を作ったのですが、今回はそこまでの量は用意できず、『早い者勝ち!笑』 だそうなので、食べたい方はお昼〜ぐらいからお早めにどうぞ^^

※お昼はないので必ず持参して下さい!!



それでは明日、楽しい時間をすごしましょう!!!
!!TE試乗チャンス!!
来る、3月15日! 大阪はプラザ坂下にて ななな、なんと!←言ってみたかった



Husqvarna TE250の試乗が出来るイベントがあります!



開催者は僕もいつもお世話になっているHuskyWestさん!



いやー、これは嬉しいですね。



じつは僕もTEってずっと興味有ったけど、なかなか乗るチャンスがなかったんです。



そこで僕も、去る08オーバーオール!色々あーだこーだ理由付けて個人的にMVさんからTE借りちゃいまして(勝てなかったら憶えとけよ的なお○しも頂きつつ!)

初めてのったのですが・・・、 ほんと楽しい!!



一言でいうと





「ひらひら軽いくせに粘る!」





みたいな!





「あぁ、現代の技術はここまで来たのだね。」的な!←なに様





とにかく楽しいんです!



そんなTEに乗れるチャンスが3月15日にありますので、皆さんここぞとばかりに乗り倒しましょ・・・え?倒しちゃ困る?



いえいえ、僕がオーバーオールで無駄にレブらせながら4時間全開くれても壊れなかったのでこの子はちょっとやそっとじゃ倒れねぇっす!笑!



ということで、3月15日は皆さん是非ぜひプラザ坂下まで!



詳細は画像のPOPを見て下さい!↓↓

TE試乗会



ふむふむ、とくに予約とかは必要ないようですね。



ほーほー、ヘルメット・グローブ・プロテクターの貸し出しありですか!



おぉっと!タダで走れちゃうですか!



こりゃー行くっきゃないですね!



その他聞きたいことがあればハスキーウエスト075-963-4482まで!



もちろん僕も行きますよ^^ よろしくお願いします!




ニューイヤーミーティング
DreamNewYear1





日曜日はドリームモータースクールさんのニューイヤーミーティングに行ってきました!



このドリームモータースクールさんは、地元長野でもっとバイクを盛り上げたい!という気持ちから、「安全楽習バイク塾」というスクールを開催したり、ツーリングを企画したり、長野のバイク乗りにはとってもありがたい活動をされています^^

また、年に1度行う「ドリームセーフティーバイクフェスティバル」というイベントでは、モタードのデモランとして僕も3年ほど参加させて頂いております!

それで今日はその色々の総合パーティー!「今年も一年バイクで遊ぶぞー!」みたいな感じです。しかもなんと総勢111名も参加!!

長野のバイク人気も捨てたもんじゃありませんね。



しかも、このドリームモータスクールさんの主催する「安全楽習バイク塾」

僕も今年から講師として参加させていただく事になりましたー(^^)パチパチパチ



日程ももう決まっていますので、興味のある方は是非HPをチェックしてみてください!



ドリームモータースクール http://dmsnet.jp/



安全楽習バイク塾 http://dmsnet.jp/pickup/2005/bikejuku/index.html



DreamNewYear2



ちなみにこの安全楽習バイク塾には、CPでの僕の後輩ライダー!全日本ロードレースST600クラスへ参戦している、小田茂昇(おだしげのり)※写真参照! 選手や、全日本トライアルスーパーAクラスに参戦している小森君も参加予定です!



みなさまどしどしご参加下さい!
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて