<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 人生初 | main | また雪・・・(−_−;) >>
治りましたー
まだ完全復活とは言えませんが、、ようやく動けるようになりました!!!

そしてそれと同時にやらなければならなかった事をせっせとやっています(-_-)



しかしインフルエンザって恐しいですね(汗

本当にまったく何もできない。



これからは必ず予防接種を受けることを心に決めましたよ、、





えー、コメント下さった皆さますみません。ありがとうございますm(_ _)m

こんど時間のあるときにお返事させて頂きます!!!
はじめましてm(_ _)m 松本さんをDVDで見てから憧れて免許を取得しました。(オヤジ)なんですが…今はハスクバーナSM510に乗っています。 松本さんの今年の体制をみて嬉しくなっています。私は隣の山梨に住んでいます。今年の活躍を願っています。是非ともチャンピオン奪回してください。
こじま | 2008/02/09 00:19
こじまさん> コメントありがとうございます。 僕もハスクユーザの方からコメントいただいて嬉しいです! 510いいバイクですよね! 山梨ですか、伊那サーキットなどで見かけた際にはぜひ声をかけて下さいね! 510の乗り方のコツを伝授しちゃいますよ(笑) チャンピオン取ります!応援お願いします!!! -----
yassy | 2008/02/10 01:22
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/11
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて