<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デケー(;□;)!! | main | 世界挑戦 >>
★プレゼントのお知らせ★
今日は日ごろより僕のパワーの源となってくださっている、ファンの皆様への感謝の気持ちを込めて!プレゼントのお知らせです☆

先日上げた記事の、伊那のカメラマン「ANPAN」さんに準備して頂いたポスター(写真)のプレゼント企画です♪

内容は・・・



yassy



このモテギバージョン二枚と(サイズは一緒に写っているモトライダーを参考にしてください!はっきり言って超デカイです笑)



yassy2



この伊那バージョン一枚の計三枚です!(伊那バージョンのサイズはおっきい方です)

ただ、伊那バージョンは小さな傷があります(><)が、ちょっと離れれば見えない程度です。



応募先はこちらまで!↓

matsumoto@yassy.jp

・お名前

・ご住所(送り先)

・電話番号

・メールタイトルに「yassyポスター希望」とご記入下さい

・本文に、「モテギ大・モテギ小・伊那大」のいずれかの希望をお知らせ下さい。

上記をご記入の上、メールしてください。





締め切りは来週の日曜日2月8日までとさせて頂きます!

当選は発送もって代えさせていただきますm(__)m



たくさんのご応募お待ちしています♪




おれも応募しようかな。。。
ばっちょ | 2009/02/01 16:13
是非応募してください! でも抽選は公平に行わせて頂きますよ(^_^)v
yassy | 2009/02/01 21:02
あ、かっこいい。 カメラマンとライダーと両方腕がいいからですなぁー
shinyo | 2009/02/03 10:08
あざっすー! マジうれしいです!! てかアンパンさんのギャラリーのshinyoさんもかっこいいですよね^^ -----
yassy | 2009/02/03 15:19
COMMENT









Trackback URL
http://blog-yassy.jugem.jp/trackback/138
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて