<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ポスターの応募を締め切りました! | main | 世界戦参戦決定〜参戦協力のお願い〜 >>
ニューイヤーミーティング
DreamNewYear1





日曜日はドリームモータースクールさんのニューイヤーミーティングに行ってきました!



このドリームモータースクールさんは、地元長野でもっとバイクを盛り上げたい!という気持ちから、「安全楽習バイク塾」というスクールを開催したり、ツーリングを企画したり、長野のバイク乗りにはとってもありがたい活動をされています^^

また、年に1度行う「ドリームセーフティーバイクフェスティバル」というイベントでは、モタードのデモランとして僕も3年ほど参加させて頂いております!

それで今日はその色々の総合パーティー!「今年も一年バイクで遊ぶぞー!」みたいな感じです。しかもなんと総勢111名も参加!!

長野のバイク人気も捨てたもんじゃありませんね。



しかも、このドリームモータスクールさんの主催する「安全楽習バイク塾」

僕も今年から講師として参加させていただく事になりましたー(^^)パチパチパチ



日程ももう決まっていますので、興味のある方は是非HPをチェックしてみてください!



ドリームモータースクール http://dmsnet.jp/



安全楽習バイク塾 http://dmsnet.jp/pickup/2005/bikejuku/index.html



DreamNewYear2



ちなみにこの安全楽習バイク塾には、CPでの僕の後輩ライダー!全日本ロードレースST600クラスへ参戦している、小田茂昇(おだしげのり)※写真参照! 選手や、全日本トライアルスーパーAクラスに参戦している小森君も参加予定です!



みなさまどしどしご参加下さい!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/142
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて