<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ソウルフルグッズ−ワン | main | 俺んとこ習いこないか!〜甘えん坊だでかんがや〜 >>
ソウルフルグッズ−ツー
続きましてー、







じゃじゃーん(笑)

リスト





ステッカーと同じタイミングでリストバンドも届きました☆



やべ、、まじカッコいい!!



デザインはウランさんが作ったTEAMSOULFULの#3



・・・・・・うーん、、すごくイイっ!!



思わずはめて写真撮ってみましたw



自作自演?



腕



青い空と一緒に写って・・・うーん、なんて爽やかなんだ(´∀`)





このリストバンドは、僕がどうしても取り入れたかったアイテムのひとつです。



これをつけて、サーキットでブンブン手を振って応援してもらいたい、レースを楽しんでほしいという気持ちが込められています。



みなさん、これつけてレース見に来てくださいね!!!





ちなみに、どうもリストバンドはシンガーのYUIさんのコンサートでもつけるそうですね・・・どういうのかは知りませんが



さすがYUIさん、目の付け所がちがうねぇ↑
COMMENT









Trackback URL
http://blog-yassy.jugem.jp/trackback/147
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて