<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2ヶ月と21日 | main | FIM >>
!!TE試乗チャンス!!
来る、3月15日! 大阪はプラザ坂下にて ななな、なんと!←言ってみたかった



Husqvarna TE250の試乗が出来るイベントがあります!



開催者は僕もいつもお世話になっているHuskyWestさん!



いやー、これは嬉しいですね。



じつは僕もTEってずっと興味有ったけど、なかなか乗るチャンスがなかったんです。



そこで僕も、去る08オーバーオール!色々あーだこーだ理由付けて個人的にMVさんからTE借りちゃいまして(勝てなかったら憶えとけよ的なお○しも頂きつつ!)

初めてのったのですが・・・、 ほんと楽しい!!



一言でいうと





「ひらひら軽いくせに粘る!」





みたいな!





「あぁ、現代の技術はここまで来たのだね。」的な!←なに様





とにかく楽しいんです!



そんなTEに乗れるチャンスが3月15日にありますので、皆さんここぞとばかりに乗り倒しましょ・・・え?倒しちゃ困る?



いえいえ、僕がオーバーオールで無駄にレブらせながら4時間全開くれても壊れなかったのでこの子はちょっとやそっとじゃ倒れねぇっす!笑!



ということで、3月15日は皆さん是非ぜひプラザ坂下まで!



詳細は画像のPOPを見て下さい!↓↓

TE試乗会



ふむふむ、とくに予約とかは必要ないようですね。



ほーほー、ヘルメット・グローブ・プロテクターの貸し出しありですか!



おぉっと!タダで走れちゃうですか!



こりゃー行くっきゃないですね!



その他聞きたいことがあればハスキーウエスト075-963-4482まで!



もちろん僕も行きますよ^^ よろしくお願いします!




ただで乗れちゃうんですか!?これは行かなきゃ(笑)yassyさんよろしくお願いします!
にっしん | 2009/02/25 21:48
ですね!行かなきゃです!おまちしてます!!! -----
yassy_ | 2009/02/27 02:18
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/151
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて