<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ? | main | レーシングスーツ >>
お知らせ?
緊急告知です!



来週の土曜日の21日に、東京渋谷でMOTO1プロジェクト主催のパーティーが開催されます。



以下概要と詳細↓↓



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



MOTO1好きのみなさまへ



私達MOTO1プロジェクトはMOTO1をより多くの方々に愛されるスポーツにして行こうという目的でサポーターとして今年スタートをしました。



『ライダーや周りの人たちの交流』や『モタードスポーツの魅力を広めるためにはどうしたらいいのか??』を

ライダーと携わるみなさんとともに、飲みながらざっくばらんに話しませんか。

今年のMOTO1が盛り上がっていくために。



ということで、MOTO1プロジェクト主催『M1Pパーティー第一弾』をやります。

詳細は下記ですので、MOTO1ライダーの方や、MOTO1レースを応援してくださっているみなさん、是非お集まりください。



出欠を取ろうと思いましたが、大変ですから、とりあえず当日これる方は良かったらメール返信してください。何となく人数を把握したいので『○○人で行くよなど』



●『M1Pパーティー第一弾』

○日時 2009.3.21 土曜日 19時〜22時

○場所 渋谷 Fields 〔フィールズ/スポーツカフェ〕http://www.e-fields.jp/

○会費 3500円 

○内容 *今年のモタードに関する活動の発表 

〔○○なスクールやるのでみんな来てねとか / こういうグッズ造りましたとか / チーム員募集しますとかこんな活動しますとか、、、何でも〕

*20時半くらいから『映画スーパーモタード』の試写をします。

ライダーのみなさんには、ライダーから見ての意見をざっくばらんに聞かせてください。

○主催 MOTO1プロジェクト

◆MOTO1プロジェクト〔拠点〕 GAMES内 担当吉澤 博幸

 〒160-0004 東京都新宿区四谷2−8 岡本ビル403

 TEL 03−5919−3108

 http://www.d-games.jp



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



以上MOTO1プロジェクトからのお知らせでした。

こっから下は僕です↓



これは、モタード好きならほんとに誰でも参加できます。レースをしていなくても、バイクに乗っていなくても、老若男女も問いません!

日本においてはまだまだ出来立てのレースカテゴリー「MOTO1」を、みんなで盛り上げませんか!みんなで作っていきませんか!!というコンセプトです。



MOTO1好き、モタード好き、もっと言うと、バイク好きの為の気楽なシーズン前パーティーといった感じでしょうか。



他にも、今年の自分たちの活動を報告したり、チーム員を募集したりなどでもいいようですね。

ついでに僕も今年国内でヘルパーしてくださる方募集します!当日声掛けてくださいね!マジで!笑



あと、去年の最終戦モテギで撮影していた映画「スーパーモタード」の試写会もあるみたい!いやーこれは楽しみですね!何気に僕もエキストラデビューをキメた映画です!笑  ・・・写ってなかったりして



それと、、ついでに僕の世界戦挑戦の壮行会的な雰囲気も出せたらいいなという考えもあるそうです。ありがとうございますm(__)m



でもほんとにレース会場や練習中のサーキットのピリピリしたとき以外で、ファンの方と(それ以外のライダーの方もですが)話せる機会というのはなかなか無いんですよね。いい機会で意見交換の場になればいいですね。



ということで僕は勝手に熱くなってますが、でも、モタードがもっともっとメジャーになる過程で、一致団結というのはやはり必要だと思います。

とはいえ、熱い気持ちを持って乗り込んで来いという事ではなくて、人事じゃなくて、自分もこのモタードというマイナースポーツを支えている一員の自覚を持って、誰もに我が物顔で参加して欲しいですね。自分のイベントじゃないけど僕も勝手に我が物顔です!笑



この最悪の不景気の影響で、モータースポーツと言われているすべてジャンルがどんどん縮小されている今だからこそ、新しくて、都会で本物のレース!を開催する事の出来るスーパーモタードが踏ん張って、モータースポーツを引っ張って行けたらなーなんて事を僕は日ごろ考えてるのですが・・・大げさなのかな



でも、夢です。





ということで、この記事を読んで「お!」っと思ったかたはどしどし応募して下さいね!(人数把握の為です)



最悪当日来ても入れたらOKだと思いますよ!笑



応募は teamsoulful@yassy.jp まで!



お待ちしてます!!!




COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/157
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて