<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レアル1 | main | 前日練習終了! >>
MOTO1開幕!!
今週末はいよいよMOTO1開幕です!



新型のマシンも最高にグッド(^-^)bです!



きっと楽しいレースをお見せすることが出来ると思いますので、皆様ぜひ観戦にお越しくださいね!



しかも、今回のレースは開幕戦の為特別!?なんと入場・駐車料金が無料です!!!



いやー、これにはビビりました!この不景気に入場・駐車料金が無料だなんて!



このチャンスに是非!ほんとに!



さらに!お昼休みには、去年大好評だったプレゼント大会も!



僕も参加させて頂くのですが、それで、僕が準備したものは、せっかくなので僕のスポンサーさんの皆さんにお願いをしまして、どーんと用意して頂きました!!!



これです!!!↓↓↓





148













141























ちょw



マジすか!!!



ほんとにいいんですか???





これを10セットに分けて袋詰めしてみました↓



150























153

















いやー、マジすごい!



もうこの言葉しか出てこないし。





ちなみに、↓



145















このステッカー、今回の為にウランさんが特別に作ってくれたレア物!



少なくとも今は今回のプレゼント用にしかありません。



てか僕も持ってません!笑



もーかわいいのってカッコいいのって、、←どっち?





ということで、お昼休みのプレゼント大会も楽しみにしていて下さいね!





スポンサーさんに感謝です(ー人ー)





Husqvarna

ステッカー

キーホルダー

Tシャツ

ハスク09カタログ



RACINGWORLD

タイクーンステッカー

タイクーンTシャツ

ミニ折りたたみチェア

Agip

Tシャツ

ステッカー

ボールペン



CPsports

ステッカー



SHOEI

ステッカー

エナメルバック

ヘルメットバック

キャップ



マルケジーニ

ステッカー

革製小銭入れ



GENIUS

ステッカー

革製キーホルダー



蛸家

ステッカー



ウランマーキング

ステッカー



アファーム

ステッカー



レジーナ

ステッカー



moto禅

ステッカー



ペイントマジックヤマ

ステッカー



U2

ステッカー



ドラゴン

ステッカー



伊那サーキット

ステッカー



順不同敬称略

ライダーも参加して良いのでしょうか?? ほっほっ ほしぃー!!!! ツナギ!?(ボソ
めっつがあ | 2009/04/10 08:14
日曜に観戦に行きます。応援してます! 友人に誘われて観戦に行ってから、ライディングのことあまりわからないけど、yassyさんの走りはカッコイー!って思いました!頑張ってください!!
kina☆ | 2009/04/11 08:21
kina☆さん 日曜日は見に来てくれましたか!?笑 もしよければまた応援メッセージ下さい! -----
yassy_ | 2009/04/13 21:00
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/166
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて