<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 勝ちました! | main | 撮影 >>
MOTO1 ALLSTARS R−1 美浜大会 


チームやスポンサー様始めファンの皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございます。



おかげさまでまずは1勝することが出来ました!!!



ほんっとに、嬉しいです!



今年は世界選手権に参戦することからも、支えてくださっている皆様のおかげで僕がレースを出来ているんだって、とても実感しています!



特に今回は地元長野からCPスポーツのみんなが、金曜日の積み込みから一緒に応援に来てくれて、帰りも分担して荷物を積んで一緒に帰ってくれたりと、ほんとに至れりつくせりでした!



それで帰ってきたら今度はそのまま祝勝会!笑



ほんと、仲間に感謝です(泣



それに、チームも本当に素晴らしい働きをしてくれました。



僕の細かい要求にもすべて完璧に対応してくれて、完璧なマシンで決勝に望むことが出来て今回の優勝に繋がりました。



すごいいい仕事してくれるから、僕も本当にいい刺激もらってますますモチベーション上がっちゃいました!



その気持ちに応えたいです。 ほんと、頑張りますよ!



レース展開としては、結果的に公式練習から決勝までずっとトップ!



でも、今年はアメリカのレースにも本格的に参戦している佐合さんが速くて、前日練習からずっと意識して走っていました。



僕がタイムを詰めても佐合さんもまた詰めてくる。



ずっとそんな状態が続き、見てる側としては大きな動きがなくてひょっとしてつまらなかったかもしれませんが(笑)実際こっち側としては、かなりエキサイティングでした!笑



そんな中で、最後まで集中して走れたことは大きな自信にもつなげることが出来ましたし、それに、僕は佐合さんと勝負出来たことが楽しかった!笑



ただ、レースとしてはかなり納得のいく形で締めれたのですが、走り的にはまだまだ甘いところだらけで、それは悔しいです。



世界選手権の予定が変わったからいいものの、この状態で世界選手権を走っていたらもっと悔しい思いしてましたね・・・汗



世界戦に行く九月までにもっと納得がいく走りが出来るように頑張ります!



ほんっと、今年は色々楽しくて仕方ないです♪♪♪



きっと皆さんにも楽しんでもらえると思うので、今回観戦に来てくれた方も、そうでない方も、次の琵琶湖にもレース観戦に来てくださいね!!!!!



チーム

AgipHusqvarnaRACINGWORLDwithCPsports



スポンサー・協賛企業様

Husqvarna・Agip・RACINGWORLD・CPsports・BRIDGESTONE・蛸家・marchesini・moto禅・REGINA・AFAM・SHOEI・GENIUS・U2vsCORECULTURE・URANmarkingdesign・KRAZy・PaintMagicYama・DRAGON・INAcircuit・STM・(順不同敬称略4/13日現在)



※写真は松の字さんの所から勝手に拝借!すみません!

しかもまたお会い出来なかった!!



mihamaas3
楽しい表彰式(あっもちろんレースも)ありがとうでした。 拡声器のサイレンを鳴らすなんてさすがです!! 『お約束』というより思いっきりの『天然炸裂』で超〜美味しかったです。 琵琶湖もよろしくお願いします(って行かれないけど)
みすず | 2009/04/13 23:08
だから長いってwwwwww おめでとう!
#5メカ | 2009/04/14 15:08
いえいえ見ていてツマラナイなんて事は全くありませんでした! 最後のレース 私はダートコースで見ていましたが・・・カーブの度に心臓がバクバクでした あんなに近くによられても、変わらぬ走りが出来るヤッシー。本当・・カッコイイです。 次のレースは、琵琶湖ですね。すごく行きたいけど・・・横浜から・・遠いっです。 応援してます
piko★ | 2009/04/14 19:11
この間はお疲れ様でした。 一緒に行った初観戦者もヤッシーさんの熱い走りに感化され、とても興奮してました(」゜□゜)」 またリストバンド着けて腕ブンブカ振らさせていただきます(`∇´ゞ
トラビス=オムライス | 2009/04/15 18:39
みすずさん いやーまいった、、恥ずかしいのなんのって!汗 琵琶湖では拡声器ではなくマイクである事を願います!笑
yassy_ | 2009/04/16 07:24
#5メカさん いやいやいやいや!今年は逆ですから!笑 ありがとうございましたーm(__)m
yassy_ | 2009/04/16 07:50
PIKO★さん そうですか^^楽しんで頂けたなら良かったです! 琵琶湖も頑張ります! ありがとうございます!
yassy_ | 2009/04/16 07:52
トラビス=オムライスさん おつかれさまでしたー^^ 初観戦の方にも喜んで頂けるなんて、ほんと嬉しいです! またリストバンドつけて応援来て下さいね♪ -----
yassy_ | 2009/04/16 08:00
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/169
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて