<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ガルル | main | 2009yassy走行会開催決定! >>
ご協力お願いします
知り合いのウガモチさんのバイクが盗難に遭ってしまいました。



とても手間暇かけた大切なマシンです。



皆さんご協力お願いしますm(__)m



以下転載です



ウガモチさんマシン













愛車にCRFが盗まれました・・。



防犯の鍵事、盗まれました。

ショックです・・。



【車両】

ホンダ CRF250X(セル付き)



フレームNO JH2ME11A05K112123



ナンバー 1相模き 53−16



【改造箇所】

フロントナンバープレート:CYCRA スタジアムゼッケン使用(OVERALL、SHORTCIRCUITのステッカー付き) 



ウィンカー:DRCウィンカー



ヘッドライト:PIAA スポットライト



ハンドガード:CYCRA プロベントハンドガード(左側に転倒の傷あり)+ロープロファイルシールド(黄色)



フューエルタンク:CRF250R流用



シュラウド:CYCRA パワーフローインテークシュラウド



シュラウドデカール:スロットルジョッキー(REDBULLのステッカー付き)



シート:SDGステップシート (裏に大きな加工跡あり)



エアクリーナーボックス:STMのステッカー付き



マフラー:CRF250R(06)純正ツインマフラー



フロントフェンダー:X-FUN スーパーモトフェンダー(UFOと同形状)



リアフェンダー:サイクラ パワーフローリアフェンダー(ブリジストン、ドラゴン、moto禅ステッカー付き)



ホイール:17インチ ホイール RKエキセルリム(カドワキコーティングで色ガンメタ)



タイヤ:前後ブリジストン BT−016



スライダー:SMEスライダー フロント&ブロックスライダー(レッド)



シフトペダル:DRIVEN アルミシフトペダル



ブレーキペダル:ハマーヘッド アルミブレーキペダル



※写真は、シートがステップシートを付ける前のモデルです・・。

目立つバイクなので、見たらわかるとは思います・・。



---------------------------------------------



ちょっとでも「あれ?」と思うことがあったら、当ブログ・ウガモチさん本人・多川さん・ミッキーもしくはMOTO禅関係者まで連絡下さい!



また、もしよろしければ、この内容の転載協力をいただけますと幸いです。



よろしくお願いいたしますm(_ _)m
人が大切にしている物を奪いとる。 男として絶対ゆるせん! 無事に見つかるように睨みを、きかしとくよ!
広島県人 | 2009/04/21 22:23
たとえ自分の物でなくても自分のことのように腹立ちますね。盗難って絶対に許せないです。僕もなにか情報掴んだらご報告いたします!
にっしん | 2009/04/22 12:16
自分も以前車両の盗難に遭いました。 一瞬、頭の中は真っ白で違う所に車両を 置いたのか?と辺りを捜してしまいました。 あの時の気持ちは今も忘れられません。 車両盗難された方の気持ちをお察しします。 微力ですが、発見に繋がるように 当方のブログにも転記させていただきます。
DRZ#32 | 2009/04/24 12:46
バイクを盗まれた本人です。 朝、起きたらバイクがある場所になくなってました。早くみつかって欲しいです。 今後ともよろしくお願いします。 YASSYさんへ CPのキャッチタンク付けたのに・・。 すいません
JUNJUN | 2009/04/25 00:42
広島県人さん ありがとうございます。よろしくお願いしますm(__)m
yassy_ | 2009/04/25 10:37
にっしんさん はい、腹立ちますよ、、 よろしくお願いします。
yassy_ | 2009/04/25 10:39
DRZ#32さん そうだったのですか。 自分が大事にしてるものを盗まれる・・・ほんと悔しいですね。 転載ありがとうございます。早く見つかることを祈ります。
yassy_ | 2009/04/25 10:45
JUNJUNさん 微力ながらご協力させて頂きます。 マシンへの手の入れ方をみれば、JUNJUNさんがどれだけマシンを大切にしていたかが分かります。 ほんと、悔しいですね。 無事見つかることを、心より願っております。 -----
yassy_ | 2009/04/25 10:50
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/173
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて