<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 祝勝会! | main | モトスポーツKs&CPsports走行会”yassyCUP”無事終了! >>
yassyCUPと琵琶湖の写真
明日はいよいよyassyCUPです^^



沢山のエントリーありがとうございますm(__)m



天気も一旦は雨模様になりましたが、今のところの天気予報ですと、なんとか持ちそうな感じですね。



で、ここでビックニュースです!!!(←個人的には)



なんと!明日、オグショー愛知さんが、セグウェイを持ってきて、試乗させてくれるそうです!!!!



って、まじすかーっ! ホント乗りたいコレ!



マジやばいって! いやーすごい。 ←オレ大興奮!



乗りたい方はオグショー愛知さんの展示ブースまで!!!





あと、僕のスポンサーさんでもあるAgipさんから、琵琶湖で協賛品を頂いて来ました!



yassyCUP-Agip















コチラも前にご紹介した協賛品同様に楽しみにしていて下さいね^^





それと、今回のレースから僕のポスターをプレゼントしています!



biwako



レース会場や、イベント会場、もちろん明日も持って行きますので、欲しい方は言って下さいね☆



それと、いま決まりましたが、明日はおでんを作るそうです!

前回は全員に行き渡る豚汁を作ったのですが、今回はそこまでの量は用意できず、『早い者勝ち!笑』 だそうなので、食べたい方はお昼〜ぐらいからお早めにどうぞ^^

※お昼はないので必ず持参して下さい!!



それでは明日、楽しい時間をすごしましょう!!!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/179
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて