<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< yassyCUPと琵琶湖の写真 | main | トラモタ >>
モトスポーツKs&CPsports走行会”yassyCUP”無事終了!
大雨のなか70台以上のご参加を頂き、皆さま本当にありがとうございましたm(__)m



前日の夜の時点では降水確率0%まで回復したのに、朝起きたら60%で時々雨とのこと。で、実際現地では時々止む程度でずっと降ってたし(T_T)

かろうじて空は明るくなったけど!



でも、前回の極寒の中でもそうだったのですが、参加される皆さんがとにかく積極的に楽しんでくれるので、提供する側のこちらとしても本当に嬉しいし楽んじゃいました(^-^)b

ほんと、ありがとうございますm(__)m



あと、ご協賛頂いた各社様、おかげ様で参加者の皆様に大変喜んで頂けました。ありがとうございましたm(__)m

これからも、参加者の皆様、サポート頂だいた協賛者の皆様ともに喜んで頂けるように、あれこれアイディア出して考えていきたいと思います^^



ご協賛各社

・INAサーキット

・走行会発案者WAKOケミカル長野市営業担当竹下・大塚

・Husqvarna

・RACINGWORLD

・Agip

・マルケジーニ

・moto禅

・REGINA

・SHOEI

・GINEUS

・URANマーキングデザイン

・KRAZy

・DRAGON

・OGUSHOW愛知

・アットエントリー

・セブンイレブン東寺尾店(長野市松代)

・カスタムガレージファントム

・TEAMSOULFUL

※順不同敬称略



↓写真はOGUshowAichiさんが持ってきてくれた「セグウェイ」!

みんなとっても喜んでました^^

090506_1216~01

僕も乗らせてもらいましたが、はんぱじゃねー楽しかったです!!!

もっと乗りたかったっ!!!笑



























あと、僕のスポンサーさんでもあり、今回ブースも出して下さったmoto禅さんが、昨日の僕の走行シーンをオンボードカメラで撮影して、早速編集して下さいました!↓↓↓

てかyoutubeってこんなに簡単にブログに貼れるんですね。





ご参加、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!!



m(__)mm(__)m



次回は8月14日に予定されています!!

次回もゼヒご参加下さいっ^^
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/180
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて