<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 姨捨からの風景 | main | GOさんとあゆみさん >>
yassyCUP R-3!
DSC_0700


うわーまいった、、yassyCUPまであと11日しかないし(泣



みなさんすみませんm(__)m

大幅に告知が遅れてしまいましたが、、来る10月10日(旧体育の日!晴天率高いよー^^)に、モトスポーツK's&CPsports走行会“yassyCUP”R-3が開催されます!



会場は恒例の伊那サーキット!

モタードとミニバイクのゆる〜い走行会です^^



寒くなって走れなくなる前に、みんなでわいわい楽しみましょう!!



今回で今年3回目をむかえ、ようやく参加クラスの参考タイムも見えてきました。

どのクラスを選んでいいかわからないあなた!もう安心です!はりきってご参加下さい!笑



案内用紙はコチラ



申込用紙はコチラ



案内用紙にもありますが、秋は豚汁です^^

去年は大人気で速攻無くなっちゃいました!



今回も各社様にご協賛のお願いをしていますので、そちらも合わせてお楽しみください!



yassyCUPは、初めてサーキットを走る方から、打倒yassy!!に燃えている方(笑)まで楽しめるように、また走りだけじゃなくてパドックでも同じだけ楽しめるようにを目標にしております。



たくさんのご参加、お待ちしております!!



  ↓↓↓↓↓前回の様子↓↓↓↓↓



DSC_0675



DSC_0292



DSC_0198



DSC_0196



DSC_0183



DSC_0169



DSC_0140
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/276
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて