<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 卒業! | main | 浜松→伊勢崎→川口 >>
遠征開始!
大変ご無沙汰しています!
 
オートレーサーとして昨年にデビューして以来、所属レース場の伊勢崎オートで経験を積み、来月よりようやく遠征が出来る事になったので、ひとまずご報告として連絡をさせて頂きます!
 
 
オートレース場は全国に6場あり、上から 船橋(千葉県)川口(埼玉県)伊勢崎(群馬県)浜松(静岡県)山陽(山口県)飯塚(福岡県)となります。
 
そして発遠征として最初に斡旋が決まったのが浜松オートとなり、5月3・4・5の3日間の開催レースとなりました。
浜松のある静岡は、ハスクバーナでお世話になっていたMV/AGUSTA JAPAN様の所在地でもあり、その他にも自分のレース人生を支えて下さった沢山の方がいらっしゃることから、自分の配属先の第二希望でもあり、これまでのレース人生の中での第二の故郷と勝手に思っているので(笑) 最初の遠征が浜松になった事を嬉しく思っております。
 
 
デビュー後からの経過としては、順当に経験、成績を重ねてはいるものの、正直、自分自身納得のいく結果とは思っていません。
ただ、経験を重ねるごとにオートレースの面白さが分かってきて、今はとにかくもっとレースがしたい!もっと経験を積み、はやく大舞台で戦いたいと思い、日々大変充実しております。
 
改めて、この職業に着けた事を嬉しく、そして誇りに思うとともに、これまで支えて下さった皆様にこころより感謝しております。
本当にありがとうございます!
 
 
今はまだ、いち新人選手にすぎない自分ですが、必ずトップ選手になり活躍する事を心に誓い、日々精進しております。
 
レースとはいえ公営ギャンブルということから、まだなじみの無い方も沢山いらっしゃるとは思いますが、オートレースもこれまで自分が関わってきたレースと同じで、大変エキサイティングで、スリリングなモータースポーツだと感じております!
 
来月より遠征が始まるということもあり、是非お近くの方はレース場に足を運んで頂き、レース観戦と、そして車券の購入も含め、楽しんでもらえたらと思っております!
 
よろしくお願いいたします!
 
 
また、浜松後の予定としては、一度伊勢崎に戻り練習参加などをしてから、5月17・18・19・20日の川口遠征と、5月31・6月1・2・3日の飯塚遠征が予定されています。
 
もし予定が空いている方は、ぜひ生でオートレースの迫力と魅力を体感しに足を運んで頂けたらと思います!
 
 
それではよろしくお願いいたします。


これを機にまたブログも少しづつ更新して行きたいと思っておりますので、合わせてよろしくお願いいたしますm(__)m



 
久々のブログ更新待ってました!
それと遠征開始おめでとうございます!!

ヤッシーさんの転向をきっかけにオートレースをチェックするようになりましたが、厳しい世界ですねー。
特にトップライダーのライディングは観ててアドレナリンが出まくりです。

ヤッシーさんも近況は段々と調子が出て来てる感じに見えます。ビッグレースで活躍される日を楽しみに応援し続けます!
Momo | 2014/05/01 13:15
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/766
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて