<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 遠征開始! | main | あれ(´・_・`)? >>
浜松→伊勢崎→川口
attachment01.jpg
 
初遠征の浜松に行って来ました!
 
結果は6着1着1着
 
初日の成績が良くなかったので今節も準決勝へと進むことが出来ませんでした⤵︎
 
でも今回からクランクを変えてエンジンは上向きに!
 
そのおかげもあって2日目と3日目は1着をとることが出来ました。
 
沢山の友人が応援に来てくれたので、みんなの前で1着とれたのは嬉しかったですね(^^)
 
整備を手伝ってくれた同期に感謝m(_ _)m
 
 
明日からは伊勢崎に戻り10日からのレースに練習参加します。
 
自分はレースに出れませんが、伊藤正司師匠や同期の佐藤祐児と吉原恭介が出場するので応援してください(^-^)/
 
そのあとは連戦で17日から川口のレースに出場します!
 
お近くの方は是非オートレース観戦に来て下さいね!
 
大人でも子供でも入場料は無料ですよー(^_^)v
 
お待ちしてます!
 
 
ちなみに、レース中は金網越しに応援してもらっても不正防止のルールがあるので応えることは出来ませんm(_ _)m
 
ギャンブルなので、選手のひとつひとつの動作にファンが目を光らせていますからね^_−☆
 
 
でも、ヘルメットのシールド越しにみんなの応援は見えているし聞こえてます!
 
とても力になるので、ぜひ本場に足をお運びいただき、応援してください(^^)
 
よろしくお願いします!
 
 
写真はデビューの時に伊藤正司師匠とのツーショット☆
 
もう一枚は練習着姿の自分です♪
COMMENT









Trackback URL
http://blog-yassy.jugem.jp/trackback/767
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて