<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初の飯塚! | main | ご協力ありがとうございました >>
久々の投稿です(^^;;
今日まで川口遠征でした!
 
最近は遠征も増えて同期と同じレースを走る機会が増え、いろいろと新しい勉強させてもらっています(u_u)
 
なかなか結果には繋がっていませんが、自分としては着実に成長出来てると思っています。
 
オートレースもこれまでのレースと同じで本当に楽しい。
選手になれて良かったって毎日思ってます\(^o^)/
 
あらためて、
これまで支えて下さった皆様に感謝ですm(_ _)m
 
 
しかしそんな中でも良いことばかりではなく…
 
先日ニュースに取り上げられたのですが、全国に6場あるオートレース場のうちの一つの千葉の船橋オートレース場が、売り上げの減少という理由で廃止になると発表されました。
 
実情は自分にはわからない事も多々ありますが、自分も含めて選手サイドとしては納得のいかない事由もあります。
 
自分には対したことは出来ないかもしれませんが、まずは明日と明後日と伊勢崎オートで船橋の場外発売(船橋オート開催のレースを伊勢崎オートで発売)で、伊勢崎の選手で廃止反対の署名活動を行うので、そこに自分も参加します!
※時間は1時から4時の間です!
 
1人でも多くの、オートレースファンの皆様の署名を頂きたく活動していきますので、どうぞご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
オートレースはファンの皆様の応援はもちろん、さらにはに車検を買って頂いて見事的中を狙って頂くことで盛り上がっていきます!!
 
どうぞこれからも応援、そして車検の購入を含めて、オートレースをよろしくお願いいたします!
 
明日明後日、伊勢崎オートでお待ちしています(^^)
すいません誤字が多々ありますね&#10549;&#65038;
対したことは→大したことはできませんが
車検→車券
ですm(_ _)m
yassy | 2014/08/22 20:56
COMMENT









Trackback URL
http://blog-yassy.jugem.jp/trackback/770
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて