<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ご協力ありがとうございました | main | 写真頂きました♪ >>
MVアグスタJP
attachment00.jpg
今週は浜松遠征なので、前職のモタードの時にお世話になっていた、MVアグスタJPさんに挨拶に行って来ました(^^)
 
みんな相変わらず元気で嬉しかったです!!
 
ついでに、ちゃっかり伊勢崎選手会のツーリングには、MVアグスタのF4を借りる約束まで取り付けてきましたよ〜( ^ω^ )
 
MVアグスタといえば二輪のF1で有名ですよね!!
 
自分もいつかはMV乗りたいっっ!!笑
 
 
もちろん署名もお願いしてきました(^o^)/
 
 
明後日からの浜松オート、よろしくお願いします!!!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/772
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて