<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2014 | main | オールスター行ってきました >>
ブログ復活!
たいへんご無沙汰してます!

これまで、ファンの方からたびたび、ブログ更新まってますね!という温かい応援メッセージを頂くことがあり・・・

「よし!今年はFacebookだけじゃなくてブログ(ツイッターFacebook連動)方式に戻そう!それまでFacebookも更新しない!!」
なんて思ってから早4ヶ月、いゃもう5ヶ月ですね。。
いや、いい訳をすると(しなくていい)なんとか試みようとは思ったものの、ブログの管理ページにログインできなかったり、ログインする為のパスワードがわからなくなって再発行?してるあいだにPCがフリーズしたりと、なにか目に見えない力が働いていたんでしょうね。きっと(違

ということで、これからはまたブログスタイルに戻して、近況を更新していきたいと思っていますので、生温かく見守って頂けたら幸いに思います。
どうぞよろしくm(__)m


そして、さっそくですが、来週からは「SG第35回オールスターオートレース」が飯塚オートで開催されます!
おかげ様で私も出場させて頂けることとなりました!ご投票頂きましたみなさまへ心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます!!

最近はぜんぜんいいレースができていませんが、自分なりに得ているものはあるつもりです。
それが発揮できるよう、また、今後に繋がるようなレースを出来ればと思っております。

頑張ってきます。
 
COMMENT









Trackback URL
http://blog-yassy.jugem.jp/trackback/775
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて