<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブログ復活! | main | なかなか…(^^;; >>
オールスター行ってきました
オールスターオートレース行って来ましたー!

初日1着スタートから、幸先いいぞ〜っなんて思ってたら、2日目は反妨をしてしまい失格となり、迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした。

もっと練習して頑張ります。


今回は同期も沢山いた開催だったので、前々検はみんなで飯塚の唐揚げ屋さん?に!



最終日も予定が空いている同期と博多でもつ鍋を食べに行ったりカラオケ行ったり!笑



32期みんな仲良しで最高です(^^)


そして博多に一泊して、昨日は熊本の知り合いのバイク屋さんに、久しぶりに顔を出させてもらいました。

震災で大変ななか、あたたかく迎えて頂き嬉しかったです。

今回のレースでも、開門時に義援金活動を行い、自分も参加させて頂き、また、沢山の方に募金のご協力を頂きました。
ありがとうございました。

今回のオールスターに出場した選手全員でも、募金をさせて頂きました。
自分に出来ることは少ないですが、少しづつでも自分に出来ることをしていければと思います。


さて、次節は11日からの浜松です!
頑張ります(^^)
日曜日と月曜日、伊勢崎へ観戦してきました!
走行練習も見れて感激しました(o^^o)
応援してます!
mami | 2016/06/08 17:56
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/776
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて