<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オールスター行ってきました | main | ダブルワーク!? >>
なかなか…(^^;;
ご無沙汰しちゃってます(^^;;

ブログ復活させて頑張るぞ〜!
なんて思いきや、どうもうまくいきませんね?

もっと習慣づけないとですねっ


それでは近況を少し^ ^

ぁっそのまえに!
レースの事となると、成績が悪いとますます筆が進まなくなってしまいますので、基本レース以外の事を更新する方向にしてみようかと!笑


先日、同期の健太郎と一緒に蓼科登山行ってきました!








頂上ついたら登山教室の小学生と、おにぎりとカップラーメン交換したり!笑
楽しかったです!

でも、、とても小学生が登る難易度じゃないと思ったけどっ?
先生は大変だったと思います。。


頂上で食べるお昼は全部太郎が運んでくれました??
水やらコンロやらで相当重いってブツブツ言ってました!笑

でも彼、選手になる前の自衛隊の時は、レンジャー部隊で背中に60キロ背負って40キロ移動??してたみたいなんで、平気でしょ〜( ^ω^ )

頂上で動けなくなっても太郎が担ぎ降ろしてくれるので、安心して登山出来ました☆

次はまた今年中に太郎と西穂高狙ってます♪

登山、最高です^ ^
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて