<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なかなか…(^^;; | main | 充実 >>
ダブルワーク!?
ご報告です!

えー、かくかくしかじかの理由(笑)に依りまして、前職であるモタードのアジア選手権にKYTヘルメット契約ライダーとして参戦することになりました!
詳しくはコチラから!笑


僕は4歳からモトクロスバイクに乗り始め、高校生の時からAraiヘルメットさんからのサポートを頂くことになり、2005年までお世話になっておりました。
そして2006年からは縁あってSHOEIヘルメットさんのお世話になる事に。

正直、Araiさんにはお世話になったばかりで、プロとして貢献出来たことは少ないと振り返ります。
その事は今でも心に引っかかっていますが、それも戒めのひとつとして、僕自身、プロとしての心構えを守る支えとなっています。

SHOEIさんとはレース活動以外にも、自分のイベント等で協賛を頂き供にイベントを作り上げたりと大変お世話になりました。
お世話になったその分、自分も貢献出来ていたのかは分かりませんが…
精一杯やってきました!


思えば、どちらも10年という期間でした。

そして今回、KYT Japan様より、上記(コチラ参照)のお話を頂き、モタード出身のオートレーサーとして、オートレースにもモタードにも貢献できる可能性を頂きました!


僕はプロ選手という自分の信念を守る為にもこれからKYTJapanと一緒に自分に出来ることの最善を尽くしたいと思っています!!
そして、この付き合いが10年という期間を更新出来るようなものにしていきたいと考えてます^ ^

ということで!
今後ちょくちょく進捗状況やレース結果等を報告していきます^ ^
お楽しみに〜☆

KYTヘルメットライダー
松本康
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/778
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて