<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダブルワーク!? | main |
充実
前節ムーンライトは節中に反則一回、被害二回、フライング一回、おまけに怪我(もう大丈夫です^ ^)までして、かつてないほど色々あった節でした。

でも反則はもちろん、被害になってしまったレースだって自分のレース運びや付け位置がもっとうまければ、お客さんにも相手にも迷惑かけずに済んだのかもしれません。

今後そういうレースを減らしていけるように練習に勉強、頑張ります!

応援ありがとうございましたm(_ _)m

そしてムーンが終わってからすぐ、モタードアジア戦の為にマレーシアまでマシンテストに行ってきました!

そして今朝日本に戻り、これから明日からの川口4日開催の受付です!

ハードスケジュールですが根性入れて老体にムチ打って頑張りますっ!笑

今節も応援宜しくお願いしますm(_ _)m













年賀状ありがとうございました。m(_ _)m
おじさんに夢と希望と勇気を!
楊枝にタマゴ | 2017/01/22 10:25
COMMENT









Trackback URL
http://blog.yassy.jp/trackback/779
TRACKBACK
プロフィール
2011スポンサー様
2011スポンサー様
チームソウルフルについて